ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#1 マクドナルド チキンマックナゲットタルタルソース、マックフライポテト

初めまして( ´ ▽ ` )
とろこと申します!

食べること、楽しいことが大好きのアラサーOLです。
このブログでは美味しいものや買ったもの、体験した楽しかったことを綴っていきたいと思います。





ということで、今日のおいしいもの。
チキンマックナゲットとマックフライドポテト。



はい。マクドナルドです。

自宅からの最寄駅のすぐそばにマックがあるので、ついつい寄ってしまいますo(・x・)/


そして私はフライドポテトが大好き♡
マックのポテトは定番ですね( ´ ▽ ` )
塩気もちょうど良い感じです。

一度食べたら手が進んでなかなか止まらないという…



ナゲットのソースはタルタルソース。



今、チキンタルタが出ている影響かな?
期間限定のソースって、試したくなってしまう私。



それではいただきます!


お皿にポテトをだばーっと出して…


ディップ。



チキンとマヨネーズ系のソースは、とっても合いますね。
私はもともとタルタルソースが好きなので、好きな感じです。



更に、やってしまいました。




ポテトにタルタルソース!
うん、合わないわけがない。
おいしい♡




揚げ物同士でしたが、ペロリと食べちゃいました。



ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村