ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#3 フロ・プレステージュ キャラメルプリンタルト

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日のおいしいものは
フロ・プレステージュ(←なかなかお店の名前が読めない)のキャラメルプリンタルト。


このお店はケーキの種類もたくさんあって、どれにしようか迷いました( ̄▽ ̄)笑

2個食べてしまおうかとも思ったり←

でも我慢しました。笑






お皿に出してみると、照りが良い感じですね( ´ ▽ ` )

おいしそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



それではいただきまーす!






思ったほどキャラメル感はないけど、タルト生地とプリンが合っていて、おいしいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
焼きプリンみたいで良いです(*´꒳`*)

私はもともと普通のプリンよりも焼きプリンが好きなので、とっても好みな味です。


量も、また食べたいなと思えるちょうど良い大きさ。


おいしかったー



ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村