ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#5 スターバックス さくらブロッサムクリームラテ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


スタバでさくらのメニューが出ると、いよいよ春だなって実感します。


ということで今日のおいしいものはスタバのさくらブロッサムクリームラテ♡♡



さっそく頼んでみました╰(*´︶`*)╯



私はフラペチーノより、ラテ派です。




蓋を開けると…



ピンク色で、桜を連想させますね( ´ ▽ ` )






それではいただきまーす!



さくらブロッサムラテとは




「ほんのりさくらの風味を感じられるさくらミルクソースとスチームミルクを混ぜ合わせ、メープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレートと華やかなピンク色のあられをトッピング。
メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる1杯です。」
(公式サイト引用)



らしいです( ̄▽ ̄)←調べた




うーん。
ほんのりさくらというか、さくらんぼっぽい味はするかな。
言われてみればメープルも感じる…かも。



このメニューは1回飲んで満足‼︎みたいなイメージがあるな。
(わかりづらくてすみません)
でも私は毎年飲んでるし好きですよ。


そして今年もまた、さくらタンブラーを買い逃してしまった(;ω;)
ら…来年…





ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村