ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#6 マネケン ストロベリーショコラワッフル

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


私は期間限定や地域限定という言葉にとっても弱いです。笑

先日、友人と都内で遊ぶ時、乗り換えの駅でよく横目で通り過ぎるマネケン

おいしそうな甘い匂いにつられて買ってみました。

本当はプレーンにしようかなとも考えたんだけど、期間限定のストロベリーショコラワッフルがおいしそうだったのでついつい…笑



店員さんにその場で食べますか?と聞かれたので、「はい」と返事をすると、こんな感じですぐ食べられるように渡してくれました。



あ、あまり見えない(・・;)



めくりました↓



可愛らしい見かけです。




それではいただきまーす!

いちごチョコだ…(←当たり前)
いや、いちごチョコの他にも、ドライフルーツにいたいちごも入ってます。

おいしい╰(*´︶`*)╯♡
甘いだけではなく、ほんのり酸味も感じました。


春はいちごや抹茶の商品がたくさん出るから楽しみだなあ。



ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村