ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#7 お気に入りハンドクリーム ローラメルシエ アンバーバニラ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ブログを始めてから、「きょうのおいしいもの」というカテゴリーで、私が食べたものの感想を書いていたのですが、
あまり食べ過ぎてもカロリーが気になるし…(一応女の子だし)
これでも働いている成人女性だし(←アラサーのね( ̄▽ ̄))

気に入っているコスメや購入品など、ちょっと女性らしい(←タラレバ娘によると女子は25歳までだって)記事も書いていけたらなと思います*




ということで、タイトルにもある通り、私のお気に入りのハンドクリームを紹介します!


ローラメルシエのアンバーバニラ。



一言でいうと、
お菓子みたいな香り♡

しかも香りがずーっと長持ちします。

私は夜寝る前に手に塗っています(^ν^)
翌朝もほんのり香りが残っていて幸せな気分になります♡



…が!
友人からは「香りが甘すぎる」と不評です( ; ; )
職場でも香りがすごそうなのでお家で楽しむことにしています。
甘めの香りは結構好き嫌いあるよね…

私は好きなんだけどなあ。








それでは。











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村