ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#8 コイケヤ プライドポテト 松茸香る極みだし

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ニュースで、コイケヤのポテトチップスが人気と聞いて買ってきました!



噂によると、生産中止になってしまった味もあるみたい。
魅惑の炙り和牛味とか…



さて、今回私が買ったのは、松茸香る極みだし塩味。

昆布、鰹節のだし、松茸の香り、3種類の塩で味付けした、こだわったポテトチップスらしいです。



開封!



あれー?
予想よりあまり入ってない( ˙-˙ )

プレミアムだから仕方ない?



それではいただきまーす!



あー、確かに旨味を意識してる感じがあるかも。
和風ですね。

飽きずにペロリと食べてしまえる感じがするー。
おいしい╰(*´︶`*)╯♡



ちなみにこのブログでは、いくつか味があっても、食べ比べというよりは、私がときめくものを1種類だけ買って食べるパターンがほとんどだと思います。

つまり、私の気分で味を選びますのでご了承ください笑



ゆるりとやっていくので、生暖かく見守ってください( ̄▽ ̄)






ごちそうさまでした!













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村