ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#10 おやつカンパニー ベビースターパンメン オリーブソルト味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

私の好きなお菓子の中で上位に入るベビースターラーメン

イメージキャラクター、変わってしまうのですよね…慣れ親しんでいただけに寂しい(´・ω・`)

この前買い物していて、ベビースターの新商品を見つけて気になったので、食べてみました。


ベビースターパンメン。
今回はオリーブソルト味です。



おお、この商品は、キャラクターが変わっているのね。
なかなかポップですね。


お皿に少しずつ乗せて



いただきまーす!



ベビースターラーメンより、食感が軽くて、味も控えめな印象です。
そして手が止まらない系ですね。
思ったより、パンっぽい感じはわからないかなあ。

そうこう考えているうちにあっと言う間に完食です。



なかなか新食感なお菓子。








ごちそうさまでした!








いつの間にか、ブログ投稿も早10回目!
はやーい( ̄▽ ̄)!
毎日投稿していきますね**

















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村