ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#11 モスバーガー リッチ海老カツバーガー蟹チリソース、オニポテ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


You tuberさんでモスのリッチ海老カツバーガーを食べている方が結構いらっしゃって、私も食べたくなったので、買ってきました!



↓紅茶をこぼしてランチョンマットが濡れている…







モス久しぶり╰(*´︶`*)╯♡
自宅や職場の近くにないもので…
かれこれ1年半ぐらい食べてないかも!


今日はオニポテセットにしましたー。











海老カツバーガーの中はこんな感じです。
(暗くてわかりづらいですが、ソースが結構入ってます。写真を撮るのが下手ですみません ; ; )








それではいただきまーす!








おいしい(°▽°)♡

蟹チリソースの甘辛さが好きです。
蟹はあまり感じないけど…
海老プリプリでおいしいです。

思ったんだけど、ライスバーガーの方がおいしいのでは?
ごはんに合いそうな気がするよ。




オニポテもおいしい(°▽°)♡♡
モスのポテトって、マックのポテトとは違った美味しさがあるよねー。
量とか、飽きないのはマックだけど、モスは中身が詰まっていて、ほくほくして食べごたえがあるよね。

オニオンフライは下味がしっかりしていて、すごくおいしかったです。






やっぱり、モスっておいしいなー。














ごちそうさまでした!
















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村