ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#13 ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシュー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



年度末ということで、年度内にやらなければいけない仕事がたくさんあり、残業もしています。
私はパソコンを使うことが多いので、目や肩が特に疲れます。



この前、同じ部署の方が差し入れにシュークリームを持ってきてくれました!




疲れた時に甘いもの( ´ ▽ ` )
とーーってもありがたかったです。
残業が終わった後においしくいただきました*



カスタードクリームがたっぷり。




シュークリームって、昔はあんまり好きではなかったのですが
(シュークリームの皮とカスタードクリームはなんか合わない気がしていた。そもそもシュークリームの皮が好きではなかった)
差し入れでいただいたりしていて、前より好きになりました( ´ ▽ ` )




甘くてとってもおいしかったです♡



ごちそうさまでした!












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村