ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#16 マクドナルド ヤッキー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


マクドナルドに行ってきました。
ネーミングが気になる新商品があったので、食べてみました( ´ ▽ ` )



その名も、ヤッキー!
しょうが焼きバーガーだそうです。



ネーミングだけでなく、なんだか、インパクトがある包装。笑





中身はこんな感じです。
ちょっと想像とちがう…笑
(しょうが焼きが入っているのだと思ってました)


見えにくいけど、スライスされた玉ねぎが入っています。
このへんがしょうが焼き要素なのでしょうか?

てきやきバーガーのようなタレが絡めてあり、味も似ています。
プラスで少ししょうがの風味を感じる印象です( ´ ▽ ` )


しょうが焼きかと聞かれると微妙ですが、値段もお手ごろだし、和風なハンバーガーを食べたい時はよいのではないでしょうか*






ごちそうさまでした!













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村