ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#18 明治 ザ・チョコレート ジャンドゥーヤ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
私の好きな食べ物の中でも上位なのがチョコレート!


最近よく見る、コンビニやスーパーで手に入る、おいしくておしゃれなチョコレートを買いました。


明治のザ・チョコレートです。
今回はジャンドゥーヤを買ってみました。
前はオレンジのパッケージのものと紫のものを買ってみたけど、今回は新しい味に挑戦!





ヘーゼルナッツが入っているそうです。



いただきまーす!



確かにナッツの風味がしますね。
贅沢な味がする。笑

カカオ51%ということでこのシリーズの中では甘めかな。

チョコレートの味もしっかりしていて、ナッツの風味も主張しすぎず、とってもおいしかったです( ´ ▽ ` )♡


ごちそうさまでした!














ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村