ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#19 スターバックス バニラクリームフラペチーノをカスタム、バターミルクビスケット

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、スタバで新しくタンブラーを買った時の無料チケットを使いました。


せっかく無料でドリンク一杯飲めるのだから、カスタムしよう!
と、カスタムの仕方をいろいろ調べて、

頼んでみました╰(*´︶`*)╯




私が頼んだのは
*オレオフラペチーノ
(バニラクリームフラペチーノにチョコレートチップ、チョコレートソース追加)
バターミルクビスケット

です( ´ ▽ ` )♡


さくらのタンブラーゲットしたよー!!



見ているだけで幸せな気分になる…♡




タンブラーに入っていて見えにくいけど、こちらがオレオフラペチーノ。





そしてバターミルクビスケット。
これ好きなんです♡





それではいただきまーす!









おいしーい╰(*´︶`*)╯♡♡


オレオフラペチーノは、チョコレートチップのザクザクした食感がオレオらしさを出していて、良いアクセントになっています。

チョコレートソースは混ぜてもらうのではなく、ホイップクリームの上にかけてもらうのがオレオフラペチーノらしいです。
甘くておいしい(*´꒳`*)


バターミルクビスケットはバターの香りが良く、シンプルな味。
ビスケットとは言うけれど、結構しっとりしています。
フラペチーノ頼む時は、甘々なフードより、シンプルなこちらが合うんじゃないかなと思います。




今回、他にもおいしそうなカスタムをたくさん見つけたのでまたやってみたいと思います( ´ ▽ ` )







ごちそうさまでした!















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村