ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#20 マルちゃん 汁なし坦々麺

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

無性にカップ焼きそばが食べたくなり、買ってきました!

マルちゃんの汁なし坦々麺。




(あ、焼きそばじゃないですが、まあいいか←)

坦々麺、ピリ辛でおいしいですよね。
私は汁ありも汁なしも両方好きですー





かやくやソースなど。



お湯切りして、
混ぜて…



いただきまーす!





おお、かやくのひき肉感がちゃんとある。
汁なしは、ちゃんと麺にひき肉が絡むから良いよねー

ソースもほどよく辛さがあり、美味しいです( ´ ▽ ` )

もともと辛いものが好きなので、ぱくぱくいけちゃいます╰(*´︶`*)╯

写真にはないのですが、この後、温玉を入れてみました!
全体的にまろやかになって食べやすい。


たまにはちょっと変わり種のこちらも良いですね(^ν^)





ごちそうさまでした!














ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村