ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#21 いちご狩りに行ってきたよ!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



先日、いちご狩りに行ってきました。
場所は、栃木県益子町のいちご団地です。



着いて、ビニールハウスまで案内されると…



いちごがたくさん(°▽°)♡
とちおとめです。




キラキラして見える…





さー食べるぞー!



いただきまーす!




赤くて大きないちご**

あまーーい!!♡


今が一番甘くて美味しい時期とのこと。
練乳を付けなくても全然いけます!
本当に美味しい!





さて、いくつ食べたかというと…




12個!
目標20個だったけど、及ばず…


大きいいちごを狙って食べていたからかな?
結構すぐお腹いっぱいになってしまいました(・ω・;)


でも、満足だ◎
いちごって、普段たくさん食べられるものではないからね。





ごちそうさまでした!

















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村