ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#23 無印良品 バターチキンカレー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


私は無印良品の食料品が大好き!
あとMEAL MUJI(無印良品のカフェ)も大好き!

今回はその中でも人気の高い、バターチキンカレーを買ってみました。



とは言っても、実は私、こちらは初めて買いました( ̄▽ ̄)

食べたいなとは思いつつ…
別のものを買っていたというね←




温めてお皿に移して…




いただきまーす!



口に入れると、まず、フルーティーな、酸味を感じます。

あ!トマトが入っているからなんだね。
バターが入っているから、ちゃんとまろやかさもあります。

そして、ごろっとしたチキンがちゃんと入っていておいしいー!

食べやすいです(*⁰▿⁰*)



無印の食料品は、好きなものが多いのでまた紹介できたらなと思います。




ごちそうさまでした!












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村