ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#28 はらドーナッツ はらドーナッツ、チョコ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今回は大好きなはらドーナッツを買ってきました!



はらドーナッツは、安心おやつというキャッチフレーズで、おからや豆乳が使われているドーナッツです。
包装紙もかわいい**


今回は、オーソドックスな、はらドーナッツ(プレーン)と、チョコの2種類を買ってきました。



いただきまーす!


まずは、はらドーナッツから。



優しくて、素朴な味です。
甘さ控えめで食べやすいです。
やや硬めな食感ですが、ぼそぼそした感じはないです。
おいしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




そして、チョコ。



チョコが、さっきのはらドーナッツにかかっている感じ。
ビターなチョコなので、ちょっと大人っぽい味かな。
個人的にはこちらの方が好みかなあ。




はらドーナッツは、派手さはあまりないけど、飽きずに食べられる優しいドーナッツですね。

他にも気になる味や期間限定の味もたくさんあるので、また買ってみたいと思います。




ごちそうさまでした!













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村