ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#29 ヴィタメール マカダミア・ショコラ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


上司から、ホワイトデーにお菓子をいただきました╰(*´︶`*)╯♡



ヴィタメールのマカダミア・ショコラ。
ミルクチョコレートです。



わーい♪( ´▽`)
これめっちゃおいしいんだよねー。
前に差し入れに買ったことがあります。


8枚入りをぜいたくにいただいちゃいます。
でも、今何枚か食べたら残りは大事に大事に食べよう。笑




いただきまーす!



薄いサブレのようなサクサクした生地の上に、マカダミアナッツが乗っていて、更にその上から全体にミルクチョコレートがたっぷりかかっています。

おいしーい♡♡
この組み合わせは美味しくない訳がない( ´ ▽ ` )

一枚一枚味わっていただきました。





ごちそうさまでした!






話は変わりますが、このブログを初めて1ヶ月が経ちました╰(*´︶`*)╯♡
よく欠かさず毎日19時に更新できてるなあー(予約投稿したりしてますが)笑

これからもいろいろ更新していきますのでよろしくお願いします!






ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村