ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#30 マクドナルド てりたま、シャカシャカポテトさくらえびしお

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


マクドナルドの新商品が食べたくなり、行ってきました!
新商品が出る度に行ってるね。笑
マック好きだからね。笑


てりたまとシャカシャカポテトさくらえびしおを買ってきました( ´ ▽ ` )



春らしいメニューだよね。

それではさっそくいただきまーす!




てりたまは、中身がこんな感じ。



てりやきソースがかかっているパティ、玉子、レタスかな?

食べてみると、意外にさっぱりしています。
レモンソースが入ってるんだね。
おいしい。てりやきソースと合う。
玉子が持ったところの下の方に行ってしまって、なかなかたどり着けず。笑

ハンバーガーの食べ方、上手くなりたい…



そしてポテトにこちらをかけてシャカシャカしますよー。



.
.
.
.
.
完成。笑



あ、袋に入ったところの写真しか撮れてなーい(;ω;)


お味の方は、
えびの風味が香ばしくて私は好きだなあ。
むしゃむしゃ食べてしまいました。
マックの変わり種のポテトの中ではかなり好きな方です!



どちらもすごくおいしかったです( ´ ▽ ` )♡



ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村