ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#34 サンマルクカフェ チョコクロ、ロイヤルミルクティー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

実はこの前の三連休は出かけていたのですが、二日連続で食べたものがあります。笑


サンマルクカフェのチョコクロヽ(´▽`)/
ロイヤルミルクティー♡



二日ともこの組み合わせだった。笑

サンマルクチョコクロは、本当おいしい!
というか他のフードメニューもクオリティが高い気がする。


いただきまーす!



サクサクのクロワッサンの中に、甘いチョコレートが合います。
チョコクロは他にも色々期間限定で別の味が出ているけれど、やっぱりオーソドックスなものが美味しいです。

チョコクロは更に、ロイヤルミルクティーがまた合うんだよなあ。
ちなみに、ロイヤルミルクティーには、砂糖は入れません。
チョコクロが甘いから、ミルクティは甘くないのがちょうど良いのですよ。



ごちそうさまでした!


なんだか、食べ物を家ではなく、店内で写真を撮るのは、とろこ比で下手な気がする…
店内はやはり恥ずかしくて萎縮してしまうからかな?

もっとおいしそうに撮れるように、角度や照明など、気をつけてみよう。






ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村