ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#37 ミニストップ クランキーチキンうま塩

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ミニストップのホットスナックや、ソフトクリームなど、レジで頼むフードは本当においしい♡♡

特に私はクランキーチキンが大好きで前からよく食べていますヽ(´▽`)/♡
今回はオーソドックスなうま塩味。



まわりに小さいあられのような衣がついています。

ひと口サイズで食べやすいのです。



それではいただきまーす!



衣の香ばしさが良いですねー!
衣はちょっとカリッとしています。
味付けもうま塩なのでさっぱりしています。
ちゃんと鶏肉感もあるから、おかずにもおつまみにも良いと思います(・∀・)

ミニストップに行くと、結構な確率でクランキーチキンを買ってしまう…。笑
↑ハマると買い続ける癖があります。

きっとまた買ってしまうんだろうな\(^o^)/



ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村