ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#39 オーマイプレミアム 海の幸のペスカトーレ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

冷凍食品で、おいしそうなものを見つけましたヽ(´▽`)/♡

オーマイプレミアム
海の幸のペスカトーレ



レンジで温めるだけのお手軽パスタです。
ペスカトーレ、おいしいよねえ…


5分間温めて
.
.
.
.
.
できました\(^o^)/



蓋を剥がすと具沢山のパスタが。
茄子、イカ、エビ、アサリなどが入っています。
どれも私が好きなものばかり!



それではいただきまーす!



ソースをパスタにしっかり絡めていただきます。
トマトソースはあっさりしているけど、魚介のコクがあり、おいしいです。
そして茄子となんて合うのでしょう…
茄子大好きー!

魚介の具は、各2〜3個ずつ入っていますが、意外と大きくて、このお値段にしてはなかなかコスパが良いですね!
(確か200円前後だった気がする←うろ覚え)


またもやおいしいものを見つけることができて嬉しいです。





ごちそうさまでした!













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村