ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#40 カルビー じゃがりこ 青しそチーズ味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


わたしの大好きなお菓子のじゃがりこ

ついつい買ってしまうじゃがりこ

高校生の時、電車通学だったのですが、帰り道に学校から駅まで歩いてるときによく食べていたのもじゃがりこ

じゃがりこに対する気持ちを熱く語ってみました。笑笑



いろいろな味が出ていますよねえ(・∀・)
ちなみに、レギュラー商品では、サラダ味が好きです。

が、今回は新商品の青しそチーズ味を買ってみました!



じゃがりこファン人気No. 1の味みたいです(^^)
確かに青しそとチーズって聞いただけでおいしそう♡



それではいただきまーす!



一番最初に感じるのは、しその香り。
さっぱりしています。良いですね。
チーズは、私はほんのり感じるくらいかな?と思います。
そしてじゃがりこ独特のカリカリした食感!

おいしいヽ(´▽`)/♡

期間限定のじゃがりこって、結構濃いガツンとした味が多い印象があるけど、これは食べやすいですね。


期間限定のじゃがりこを食べ比べてみるのも、面白いのかもしれないな、と思いました。
(↑完全にたった今思いついた)




ごちそうさまでした!













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村