ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#42 スターバックス シェイクンアップルグリーンティー、サラダラップ春野菜&スイートチリ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


この前の日曜日、TOKYOさんぽをしようとしたのに、あいにくの雨でした(;▽;)
諦めてスタバに行ったら、気になるメニューがあったので買ってみました!



光が反射してしまってますが(;_;)
シェイクンアップルグリーンティーとサラダラップ春野菜&スイートチリです!
なんだかヘルシーに見えますねヽ(´▽`)/♡


いただきまーす!


まずはシェイクンアップルグリーンティー。



こちらは、1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)のみの限定発売みたいです。

まずはりんごの香り、味を先に感じますが、後から抹茶の風味を感じます。
りんごと抹茶って合うのか?って思いますが、爽やかで合うー!!
たぶん絶妙なバランスでシェイクされているのだと思われます( ´ ▽ ` )


そしてサラダラップ。



断面。
野菜たっぷり!春雨にスイートチリソースが絡んでいて良いアクセントです。
スイートチリソース、好きなんだなー( ̄▽ ̄)♡
春雨が入っているから結構お腹いっぱいになります。お野菜もシャキシャキでおいしい!



やっぱりスタバが好きー♡*



ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村