ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#44 今更ですが自己紹介

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今日から4月ですね。新年度!
私事ですが、今日で転職してちょうど1年(^^)
また、気持ちを新たに頑張っていきます**


さて。
このブログを開設してから、あまり自分のことは書かずにサラッと1ヶ月半も過ぎてしまいました( ̄▽ ̄)

なので、この機会に私、とろこについて書いていきたいと思います。





*とろこ*

■年齢■
アラサー…2017年の間に大台に乗るよ/(^o^)\


■仕事■
OL。都内のとある会社勤務。書類作ったり、打ち合わせしたりといろいろやっています。


■家族■
夫と2人暮らし。共働き。
約1年前に結婚しまして、今に至ります。
…が、あまり家に2人揃うことはないのです。
夫の仕事がシフト制、更に帰りも遅いのと、私の仕事も時々休日出勤もあるせいです( ̄▽ ̄)苦笑
でも私にはこれくらいがちょうど良いみたいです。適度に自分の時間も楽しめる!
あ!ブログには外食やら買ったものものばかり載せていますが、ちゃんと自炊はしています。


■好きなもの、こと■
スタバ
ドトール
食べ歩き
旅行
スパ・銭湯
You Tube(旅系、食レポ、ピアノやオーケストラのチャンネル)
ラジオ
寺社巡り
プチプラで良いもの発掘
Kis-My-Ft2(北山くん、藤ヶ谷くん)
モーニング娘。'17(石田亜佑美ちゃん)

などなど。



■ブログを始めたきっかけとご挨拶■
自分の思いつきをいろんな人に共有したいっていうのがきっかけです。
楽しそうなんだけどくだらない思いつきがたくさんありまして( ̄▽ ̄)笑
今、面白いブログや動画を発信している人がたくさんいますよね。
それを見て、私もこんなことをやってみたいなー、私だったらこうやってみようかなーって思っていたのですが、1人で楽しむのもなんか寂しい気がする…
だったら、いっそブログでいろんな人に共有できたらいいなと思い切って始めてみました(*´꒳`*)
読んでくれた方が少しでも楽しい気持ちになってもらえるように、自分自身、楽しみながら毎日ちょこちょこ更新していきたいと思います。


これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村