ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#48 ふわっと香らせています

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


最近、職場の人と話していたこと。
女性は顔がそこそこでも

*髪の毛
*肌
*匂い

がちゃんとしていれば雰囲気美人にはある程度なれる気がするよねって話。

うんうん。確かに。
要するに清潔感と、女性としての品が必要ってことだよね。

私もこの3つを日々気をつけています。



さて、今日は私が普段使っているコロン的なもの?香りものについて紹介します。←ボキャブラリーがなさすぎてなんて言ったらよいのかわかりません(´;ω;`)

私は仕事でもプライベートでも香水は使っておらず、ヘアコロンとハンドクリームでふわっと香らせています。
きつすぎず、ふわっとぐらいがちょうど良いと思います。


まずはヘアコロン。

マンダム ベビーベール ヘアフレグランス シャンパンローズの香り



こちらは口コミを参考に買ってみました!
ローズの優しい香りです。甘過ぎず、女の子の香り!って感じがします。笑
香りもとっても良いのですが、UVカットの成分が入っていたり、髪の毛にツヤを与えてくれたり優秀です(*´꒳`*)




そして、ハンドクリーム。

前に紹介した、ローラメルシエのアンバーバニラ!


pecopocononki.hatenablog.com


たぶん前に友だちから不評だったのは、付けた直後の匂いが強かったためだと思われる…
それ以降は出勤の前とか昼休みなど、職場に出る前にちょっと時間が空く時に付けています。
なので、割といろんな方から好評。
今度これのボディークリーム買ってみようかなと考え中。


やっぱりプライベートでも職場でも(特に職場)ほどほどに…がポイントだなと思います。




それでは。















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村