ぺこぽこのんき

毎日19時更新!おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#50 高カロリー対策!運動してます!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


このブログを見ていただいている方は、ご存知だと思いますが、
私のブログの内容で大部分を占めているのが、
「きょうのおいしいもの」というカテゴリー。
私が気ままに食べたもの、その感想を書いたものです。


あれね、カロリー高いものが結構あって、アラサーには太ってしまうことが心配…
((((;゚Д゚)))))))


一応ダイエット…というか、これ以上太らないために、運動はしています。

食べることはあまり妥協したくない!
→じゃあ運動する!
と、いう流れです。笑



さて、どんな運動をしているかといいますと、

*筋トレ
*ストレッチ
*ウォーキング
*ジョギング

などです。
意外にも、この中だとストレッチ+ジョギングの組み合わせが一番続いているかな。
マラソン大会にも出たことがあるし( ´ ▽ ` )

「食べるなら動かなきゃ!」と思って、週1〜2回は走っています。
スピードはめっちゃゆっくりなんですけどね。



ジョギングの記録はアプリで管理しています。
Runtasticというアプリです。



これで距離、タイム、カロリーなどを記録しています(^ν^)


最近の記録。かなりゆっくりなペースで、1回3〜5キロぐらい走ることが多いです。




やっぱり運動は重要!
それでは( ´ ▽ ` )






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