ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#53 マンゴーツリーキッチン タイカレー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

先日。仕事+用事があって帰りが遅くなった時に、「あ、なんかエスニック料理食べたいなー」なんて思ってふらっとマンゴーツリーカフェに寄り道。



マンゴーツリーキッチンは、マンゴーツリーの系列のお店で、タイ料理のレストラン。
系列には、マンゴーツリー、マンゴーツリーカフェ、マンゴーツリーキッチンといったお店があります。


マンゴーツリーhttp://mangotree.jp/



きっといつもだったらタイ料理のお店ではガパオかパッタイを頼むのだけど、隣のテーブルの方がタイカレーを頼んでいておいしそうだったので、今回は私もタイカレー←すぐ影響される人


実は初めてタイカレー食べます。



いただきまーす!


具がごろごろ。
お野菜とシーフードですね。



スープカレーみたいな感じ。
ごはんにかけて食べたのですが…


結構辛い(*_*)


ココナッツミルクが入っているから、まろやかで嫌な辛さではないけども、唐辛子かな?ピリッときますね〜!

ごはんがどんどんすすみます(^^)

ごはんは、タイ米(ジャスミンライス)。
好き嫌いが分かれるけど、私は結構好きなんだなー。
エスニック料理に合うし(^^)


タイ料理は好きなものがたくさんあるので、またいろいろ食べてみたいと思います。





ごちそうさまでした!
















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村