ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#54 ベーグル&ベーグル ミルクティー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日食べるのは、ベーグル&ベーグルのミルクティーのベーグル!
(ここまで、ベーグルってかなり繰り返してますね。笑)



丸々としていて、モチモチしていそうな雰囲気が見ているだけで伝わってきます♡笑

黒いつぶつぶ(紅茶葉)が入っているのが見えますね!
それと、説明によると、ホワイトチョコチップも入っているみたいです。

こちらは、期間限定のベーグルで、5月31日まで販売をしているそうです(^^)



早速、トースターで温めて…





いただきまーす!




トースターで温めたからか、元々のモチっとした食感に加えて表面が良い感じにカリっと焼けてるー!
2つの食感が楽しめる!
これはおいしい(*´꒳`*)

ベーグルのあのモチモチとした食感、良いですよねえ( ̄▽ ̄)♡
優しく、ほんのり紅茶の風味も感じられます。

でも、ホワイトチョコチップは温めた時に溶けてしまったのか?私にはわかりませんでした(;_;)



今回は朝食にいただきました。
おいしいベーグルを食べて朝から嬉しい気分でした♡。




ごちそうさまでした!















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村