ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#57 マクドナルド グラン ベーコンチーズ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


マクドナルドから、クォーターパウンダーがなくなってしまう…( ゚д゚)
と思っていたら、新しいレギュラーメニューが発売したとのこと。


「グラン」というシリーズです。

グラン クラブハウ
グラン ベーコンチーズ
グラン てりやき

の三種類。


(ちょっと乗り遅れた気もするけど)私も食べてみましたーー( ´ ▽ ` )
今回はグラン ベーコンチーズのバリューセットを買いましたよ。



サイドメニューは初めてサラダにしてみました。
カロリーへの、せめてもの罪悪感のごまかし…( ̄▽ ̄)笑




それではいただきまーす!




まずはサラダ!



ドレッシングをかけて、蓋を閉めた後にシャカシャカ振ります。




うん。さっぱり。レタスがシャキシャキしていておいしいです。
サイドメニューをサラダにすると少しでもカロリーを抑えられた気分←




そしてメインのグラン ベーコンチーズ!



バンズが他のバーガーと違います。
つやのあるふわふわしたパン!(何ていうのでしょう?)

中身はパティ、ベーコン、チーズ、オニオン、ケチャップソース、マスタードかな?
アメリカンな感じー。



うん。
食べてみるとやはり肉々しい(^∇^)
ベーコンとチーズが入っているから、がっつり食べたい時には良いですね。
そしてソース!やっぱりパティ、ベーコン、チーズの組み合わせにはケチャップソースとマスタードが一番合う気がするー!
おいしいです(*゚∀゚*)


今回はベーコンチーズでしたが、せっかくレギュラーメニューになったということで、グランの他のメニューも食べてみたいなと思いました。





ごちそうさまでした!















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村