ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#58 セブンイレブン 紅茶シフォン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


セブンカフェドーナツの、あのレジ横の場所に、なぜかシフォンケーキも売っていました。
とても気になったので、休日出勤、しかも早出の時の朝ごはんに買ってみたよ。


紅茶シフォン!



やーん( ´△`)
ちょっとつぶれてしまっているよ…。
きっと買ったあとにかばんの中に入れたからだ←



それではさっそくいただきまーす!


おいしそう♡
ふわふわしてる。





おおお
ふわっふわ!柔らかい!
口当たりも軽くて良いですねー。
紅茶の風味も程良く感じます。
おいしい。
生クリームをつけたくなってしまいました。笑


セブンカフェドーナツは、いろいろおいしそうなものがたくさんありました!
もしかしたら、いつかまたこのブログに登場するかも…( ´∀`)




ごちそうさまでした!
















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村