ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#59 BAKE 焼きたてチーズタルト

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ふふふふふふ…

念願の!BAKEのチーズタルトを食べます!
黄色い袋が目印の、あの行列のお店です。

ずっと買いたかったんだけど、お店の前を通ると、いつもたくさんの人が並んでるんだよなー( ´△`)


でも、今回は2,3人ぐらいしか並んでおらず、すぐ買えそうなので、迷わず購入!



さっそくおうちで。



もー見かけからしておいしそう♡
そしてこの焼き色がまた一層おいしそうに見えます( ´∀`)♡
お店ではガラス窓からこのチーズタルトがずらーっと並んでいるのが見えます。


いただきまーす!




んんー(*´∇`*)
おいしーい♡

チーズはふわっとしています。
味は爽やか…というか結構さっぱりな感じ。
甘すぎず、ちょうど良いです。
何ていうか、飽きない味!
更に、タルト生地が固めでサクサクなのです。
まーーこのタルト生地もめっちゃうまい♡

控えめな大きさだから、これ、軽く2,3個は食べられそう。笑
1人12個まで買えますが、結構まとめて買っていかれる方が多い印象でした。




チーズタルトはいろんなお店でいろんな種類が出ていますが、ここのチーズタルトはかなりおいしかったです( ´∀`)
おすすめです!






ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村