ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#60 ヴィドフランス タルタルホットチキン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今回はヴィドフランスにおいしいサンドウィッチがあったので紹介します。
ヴィドフランス、家からの最寄駅に入っているから一番よく行くパン屋さんです(*´∇`*)
いつもお世話になってます。笑




紹介するのは、タルタルホットチキン。



これは彩りが綺麗ですねー( ´∀`)

中には、チリ風味のフライドチキン、レタス、パプリカ、タルタルソースが挟んであります。
ひゃーおいしそう!


それではいただきまーす!
※温めた方がおいしそうだったので、少し温めてみました。



チキンのスパイシーさに、タルタルソースが合わさって、まろやかです( ´∀`)
どちらもそれぞれの良さが引き立っていますね。
お野菜もシャキシャキしていて良いアクセントです。
全体のバランスが良いね。

個人的に、ヴィドフランスの惣菜パンのシリーズでは、かなり上位に入るのではないかな?と思います。
おいしいですよー!





ごちそうさまでした!













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村