ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#62 スターバックス アメリカンチェリーパイフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今日はスタバの新メニューのアメリカンチェリーパイフラペチーノをレポします!♡
よくSNSで、既にこちらを飲まれた方のレポを見てみるといろんな感想がありました。
よーし私も飲みたーい!ということで、久々に、普段あまり頼まない、フラペチーノを頼んでみました( ´∀`)♡



購入しました。



斬新な、インパクトのある見た目ですよねー!
上に、パイ生地がどーーんと乗っています。

こちらをストローで崩していただくそうです。





それではいただきまーす!



パイ生地が崩そうとするとまわりのクリームが溢れそう((((;゚Д゚)))))))
ということで、少しずつフラペチーノを飲んだ後にパイ生地を崩す作戦へ。
ちょっと食べづらいので注意です。


フラペチーノは、クリームとジャムのようなチェリーがよく合っていておいしいです!
チェリーの甘さと酸味のバランスがめっちゃ私好み!!
少しずつ暖かくなってきた今の時期にぴったりだと思います!
予想より遥かにおいしい!♡
パイ生地を崩さなくても、中にサクサクしたパイ生地?クランチ?が入っています。
こちらの食感も食べていて楽しいです。


そして上のパイ生地をやっと崩し、フラペチーノと一緒に食べてみました。
うん!この食感も好き!
フラペチーノに混ぜても、サクサク感が結構持続しているので、食感の変化も楽しめます。





これはリピしてしまいそうなフラペチーノだなあ。






ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村