ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#65 ミスタードーナツ 祇園辻利スイーツプレミアム あずき抹茶ホイップ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

抹茶好きな私が気になっていた、ミスド祇園辻利スイーツプレミアムシリーズ!♡

いくつか種類があるのですが、今回はあずき抹茶ホイップを食べてみました!
本当は他のものも食べたいけど、今回はこちらで。



抹茶の変色防止のための包装紙がかかっています。

中身はこんな感じ。



抹茶のホイップクリームと、あんこ。
更に、外にはきなこがかかっていて、THE 和風
です。
絶対この組み合わせはおいしいはず!



それではいただきまーす!





やっぱり、間違いないですね。
おいしい( ´ ▽ ` )♡♡
抹茶にこだわっているだけあり、上品な味わいです。
クリームと抹茶が絶妙なバランスで合わせてあります(^^)
そこにあんこの風味ときなこの香ばしさが加わって、おいしい!!
去年の和ドーナツもおいしかったけど、今年もかなり良いですね。


わらびもちが入ったもの、白玉が入ったもの、豆乳クリームが入ったものなどもありました。
どれもおいしそうだったので、皆さんもぜひ…♡




ごちそうさまでした!













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村