ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#67 ワイアードカフェ スイート&サワーポテトウェッジ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今回は、私が大好きなワイアードカフェの中から、おいしいフライドポテトを紹介します( ´ ▽ ` )♡


スイート&サワーポテトウェッジ



サワークリームがポテトにトッピングされたものを別皿のスイートチリソースにつけて食べます( ´ ▽ ` )


サワークリームたっぷり♡




それではいただきまーす!



スイートチリソースの甘辛さと、サワークリームの酸味とクリーミーさが絶妙にマッチして、とってもおいしいです!
不思議な味だけど、口の中で合わさるとやみつきになる味ですね╰(*´︶`*)╯
サワークリームだけつけたり、スイートチリソースだけつけたりなど、味に変化をつけながら食べることもできます。

フライドポテトは太め、皮付きの身が詰まったホクホクしたもの。
食べ応えがあります!


んーやっぱりフライドポテトが好きなんだなあ。




ワイアードカフェ→http://wiredcafe-sp.jp/




ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村