ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#74 グリコ ポッキー 大人のミルク

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
5月に入りましたねー!
2017年の3分の1も終わってしまいました…。
早いねえ。

5月も楽しく更新していきたいと思います!


さて、
今回食べるのは

ポッキー 大人のミルク



前はよく食べていたんだけど、最近見ないなーなんて思っていたら、久しぶりに見つけました!!
一時期、職場の人とハマっていたのです。

こんな感じの袋が2個入っています。




見た目は普通のものと一緒ですが…
いただきまーす!


このポッキー、実はプレッツェル部分がパイのようなサクサクした食感なのです!
かじって断面を見ると(写真に上手く収められず…)生地が何層にもなっているのがちゃんと見えます( ´∀`)

そこにミルクチョコレートがかかっていてとってもおいしい!♡
そして普通のポッキーよりチョコレートのミルク感が強めです。
なかなか食べ応えがあると思います。

また見かけたら買ってしまうだろうな…。
皆さんもぜひ食べてみて下さい(*´꒳`*)




ごちそうさまでした!






ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村