ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#76 東ハト あみじゃが うましお味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今回は東ハト あみじゃが うましお味を食べてみたいと思います!



こういうあみの形になっているポテト、またはポテトスナックはなんだかおいしいものが多い気がするー!
特にフライドポテトは、じゃがいものほくほくした感じと、外のカリカリした食感が出やすい形だと思う。
(今回はスナックですがね。苦笑)


お皿から出します!
あみあみで面白い形。



それではいただきまーす!




カリッと硬く、ポテトチップスよりも歯ごたえがある食感。

そこに程よい塩加減に、じゃがいもの風味。
おいしいー( ´ ▽ ` )♡
塩味はさっぱりしていて、じゃがいもの食感が楽しめるからもともとすごく好き。
そしてそして私はやっぱりじゃがいもを使ったスナックが好きです←
これからもじゃがいもを推していきたいと思います。笑




ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村