ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#86 アラサー女3人で東京ジョイポリス!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

ゴールデンウィーク中、大学時代の友達が2人、地元から遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )
東京ジョイポリスに行きたい!とリクエストがあったので、アラサー女3人で行ってきましたよ〜( ̄▽ ̄)


2つ前の記事のTOKYOさんぽでお台場海浜公園を散策したのは、実は2人との待ち合わせ前だったのです。

↓その時の記事


pecopocononki.hatenablog.com






さっそく入場!
数年ぶりのジョイポリスですが、どうだったか覚えていない私…



ちなみに、私たちが行った時は、前売り券が新橋駅で売っていていたので購入。
ペア券1枚と1人分の券1枚。
3人合わせて1,600円ぐらい安くなりました。
(もしかしたらゴールデンウィーク限定だったかもしれません)





ジョイポリスがBIGBANGとコラボ期間中だったので、そのアトラクションから!



何やら、音ゲーとジェットコースターが融合したアトラクションのようです。
絶叫乗りながら音ゲーなんてできないよ…なんて思っていましたが、音ゲーをやった後に発進→絶叫って感じでした!
音ゲーの部分がBIGBANGでした( ´ ▽ ` )

4人乗りで、4人でリズムの正確さを競うのですが、私たちは3人しかいないので、3人で。
結果、なんと私が1位!笑
ジェットコースターは、結構スピードが速くて面白かった〜╰(*´︶`*)╯


他には、こんな感じのシアター型アトラクションにもいくつか乗ってみました。



座席の周りにスクリーンがぐるっと貼られており、更に映像に合わせて座席が動くかたち。
臨場感があり、かなり楽しめました!
本当にその場にいるような感覚でした。



一通りアトラクションを楽しんだら、場内にあるカフェで一休み。
おしゃれな飲み物をいただきながら、仕事や恋愛の話を。
出会った時は、みんな18歳だったのに、今や30歳目前。話す内容も歳を感じます。笑



写真は私が頼んだブラッドオレンジサイダー。
さっぱりでおいしかった!♡



テラス席からの景色がめっちゃ良いです。
天気が良くて本当気持ちよかったなあ。






こんなにジョイポリスって楽しいところだったのですね〜( ´ ▽ ` )
アトラクションも楽しめるし、屋内だから天気も気にしなくてOK。
お台場の景色を楽しめるカフェもあります。

3人でまた来たいねーって話していました。


今回の3人。



それでは。











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村