ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#88 ロッテ パイの実〈PABLO監修プレミアムチーズケーキ〉

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

スーパーで見かけて、気になったお菓子。



ロッテ パイの実〈PABLO監修プレミアムチーズケーキ〉を食べてみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡


チーズタルトで有名なPABLOと、パイの実のコラボ。
以前、このブログを始める前にPABLOのカフェでチーズタルトを食べました!
とろとろでおいしいですよね〜( ´ ▽ ` )♡

これも絶対おいしいやつじゃないか!と直感で購入。



それではいただきまーす!



うん。確かにチーズタルトを意識した味ですね。
甘さもあるけれど。思っていたよりもさっぱりしています。
もっとチーズ感があっても良いと思うけど、チョコとしてパイの実に挟まれていることを考えると、これはこれでありかな!

中身はこんな感じです。
(うまく2つに割れず…)





パイの実も、結構期間限定のフレーバーが出ていますね。こういったものを食べ比べるの、楽しいなあ。 今まで出たものを調べてみるのも楽しそう(°▽°)





ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村