ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#89 セブンイレブン 鮭といくらのおむすび

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

コンビニのおにぎりって、今いろいろな種類が出ていますよね〜。
梅や鮭、ツナマヨなどの定番はもちろん、オムライス風や煮卵入りなど、面白い変わり種のものまで!

手作りのおにぎりも良いですが、たまにコンビニのおにぎりも食べたくなります。


この前、おいしいおにぎりを食べたので、ブログで紹介したいとおもいます。



セブンイレブン 鮭といくらのおむすび



鮭の炊き込みごはんの上に、いくらが乗ったおにぎりです。
(↑そのままの紹介ごめんなさい)

税込150円ということですが、この具材を使ってこのお値段は、なかなかコスパが良さげ。



いくら〜♡♡
色がきれい。
鮭といくらの組み合わせは間違いない!大好きな組み合わせです。





それではいただきまーす!




鮭の炊き込みごはんは醤油風味かな?
優しい味付となっております。
そこにいくらがアクセントになっていて、とってもおいしいです。
いくらは、プチプチというよりは、とろっとしている感じかな。
でも塩加減がgoodです╰(*´︶`*)╯♡
傾け過ぎるといくらが落ちそうになるので、そこは注意です。笑




たまには変わり種の、こういったおにぎりも良いですね〜。
なかなか家で作るのは大変な種類なので、コンビニで手軽に買うことができるのは良いかもしれないですね。




ごちそうさまでした!














ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村