ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#95 ドトールコーヒー ミラノサンドA、アイスロイヤルミルクティー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

コーヒーショップは、学生時代からスタバとドトールが好き。
特にドトールは、学生時代に住んでいたところの近くにあり、よく行っていました。
スタバよりリーズナブルで、行きやすかったんだよね( ´ ▽ ` )
勉強のために行ったり、友だちとおしゃべりしたり、ただ気分転換に行ったり…。
どんだけ行くんだよぐらい行ってたかも。笑



さて!
今日は、ドトールコーヒー ミラノサンドAとアイスロイヤルミルクティをいただきたいと思います!



ミラノサンド大好きー!何よりまずパンがおいしい♡
注文して、作ってくれるタイプだから、いつでも作りたてなのが嬉しいんだよね。


断面。



ド定番のAサンド。生ハム、ボンレスハムボローニャソーセージとレタスが挟んであります。



それではいただきまーす!




ミラノサンドAは、挟んであるのは肉(ハム)系だけどさっぱりしています。
ハムの塩気とマヨネーズのシンプルな味つけ。
それが飽きずに、定期的に食べたくなる秘密なのかな〜。
レタスがシャキシャキなのも良いです。

ミラノサンドのB、C、期間限定のものもおいしいけど、やっぱりAサンドが一番好き。



アイスロイヤルミルクティーは、ガムシロは入れず、そのままで。
すっごい濃厚!って訳ではないけど(ごめんなさい)何か安心する味なんだよなあ。
何だろ。笑




飽きない食べ物って、いつ食べてもおいしいんだなあ。





ごちそうさまでした!







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村