ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#96 ファミリーマート 花畑牧場 メロンパンキッシュ生キャラメル

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


コンビニで、おいしそうなものを発見したので買ってみました!


ファミリーマート 花畑牧場 メロンパンキッシュ生キャラメル



メロンパンも生キャラメルも好きだから、絶対おいしいはず!と思ったんだよね。

開封。



キッシュというか、タルトっぽい見た目。
表面の切れ目?線?がメロンパンっぽいです。
中身に生キャラメルが入っているのでしょうか?



それではいただきまーす!



半分に割ると、
表面がメロンパンの生地、中身(下側)がメロンパンの中身のふわふわした部分と生キャラメルのようですね。


食べてみて…
甘い。けどおいしい!
メロンパンの生地はほろほろ、ややさくさく。

生キャラメルは、うーん、これはこれでメロンパン生地に合う味で、おいしいけど、もっととろっとしてると更に美味しくなると思う!
これは食べてから気がついたので、今度試してみようかな。




ごちそうさまでした!




ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村