ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#104 5月*おいしかったものベスト3

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

月末〜!


5月は濃かった!仕事もプライベートもいろいろありましたが、

いろいろ食べましたー!


それでは5月に食べたものの中で、おいしかったもの3つを紹介したいと思います。


ひとつめ( ´ ▽ ` )


pecopocononki.hatenablog.com


半熟煮たまご大好きーヽ(´▽`)/
つゆの出汁というか醤油感も好きです。
そのまま食べるのもよし。
トッピングに使うのもよし。
食べるだけで幸せな気持ちになれるので、ベスト3に挙げさせてもらいました!




ふたつめ( ´ ▽ ` )


pecopocononki.hatenablog.com


この中の、クラッシュチョコレートマフィン。
見た目が大胆で、まさに写真映えしそう。
でも、見た目だけではなく、味もお気に入り。
バターが効いたマフィンの生地と、甘いけど少しビターなオレオが絶妙なバランスです( ´ ▽ ` )♡




みっつめ( ´ ▽ ` )


pecopocononki.hatenablog.com


大好きなドトールがやっと登場。笑
ミラノサンドAはずっと定期的に食べ続けている味。
でも新商品が出る度に試してしまう…。
リーズナブルなのも魅力ですよね( ´ ▽ ` )







以上、5月のベスト3でした。
結構迷いましたね〜。
思っていたより3つを選ぶのは大変でした。
幸せな悩みだ〜。




さてさて!
ちょっとだけ予告ですが、6月は海外に行くので
いろいろおいしいものをブログで紹介できるのではないかと思います!
お楽しみにーヽ(´▽`)/





それでは。













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村