ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#110 ジョギングシューズを新調しました!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

使っていたジョギングシューズがボロボロになってしまったので、新調しました!




asics LADY PATRIOT 8
品番:TRJ640


AmazonのURLを貼ろうと思ったのに、残念ながら、見つけられず(´・ω・`)
アウトレットで買ったものだから、取り扱っていないのだろうか?


色は、蛍光の赤と紫。
なかなかビビッドで派手ですが、いつも黒やネイビーのジャージでジョギングしているから、良いアクセントになりそう。

ひとつくらい、派手な色合いのアイテムを持ってくるのも悪くはないかなあなんて( ̄▽ ̄)
徐々に履き慣らしていこう。


いやーしかし、新しいシューズはテンションが上がります╰(*´︶`*)╯♡






最近、暑くなってきましたね!

朝もしくは夕方といった、涼しい時間で走るようにしないと、バテてしまいそうな季節。
最近すごく体力が落ちてきた気がするし…( ̄▽ ̄;)

熱中症予防のためにも、水分をしっかり取って、無理せずジョギングを続けていけたら良いなあなんて思います。
ジョギングされている皆さんも、熱中症には気をつけて下さいね。







それでは。











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村