ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#113 サブウェイ えびアボカド

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日はサブウェイで食べたサンドイッチを紹介します。



今回は、
えびアボカド
を注文しました!



サブウェイは、野菜がたくさん入っているのが良いですよね〜。
レタス、トマト、ピーマン、オニオン、ピクルス、オリーブと盛りだくさん。
更に、パンの種類、入れる野菜、ソースも自分好みに作れるのがまた良いです。



パンはハニーオーツ。
サブウェイではこのパンが好きです( ´ ▽ ` )♡
上に乗っているシリアル状のものと、ほのかな甘みが好き。

ソースはおすすめの、野菜クリーミーソース。

追加のトッピングはなし。
トマト抜きにしてもらっています。
(ハンバーガーやサンドイッチに入っているトマトはに苦手なので…)




中身が上手く撮れず、断面のみ。




えびが見える…かな?







それではいただきまーす!



野菜たっぷりなのが本当に嬉しい。
頼めば増量も可能です。

中身もえびアボカド、野菜クリーミーソースといったあっさりしたものなので、さっぱり食べられます。
アボカドは…あまり感じないかな(・ω・)
意外にえびがプリプリしている気がする。
まあ、えびとアボカドの組み合わせは間違いないですよね。
そしてやっぱりハニーオーツおいしい♡



サブウェイはがっつり食べたい時の、お肉系のメニューも充実しているので、そちらもおすすめです( ´ ▽ ` )




ごちそうさまでした!






ところで、昨日、なななんと!
ブログのアクセス数が倍以上になっていました((((;゚Д゚)))))))
何が原因でしょうか?
はてなの新着記事に載ったのだろうか…?










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村