ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#129 ハワイでの購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


まず、はじめに…
ハワイ編、今回で完結します!



ラストは、今回ハワイで自分用に購入したものです。

食べ物は、もう本当にいろいろ食べまくったため、買っておりません。笑
雑貨を3点購入しました( ´ ▽ ` )





①オールドネイビー トートバッグ



変わった形のトートバッグ。お弁当を入れるのにちょうど良い大きさ。
ちゃんとチャックもついており、ちょっとしたお出かけの時にも使えそうです。



12ドルでした。




②オールドネイビー くるぶし丈ソックス



3足セットだよー!これで5ドル。安い!
トロピカルな柄とパステルカラーがかわいいですよね♡
最近フラミンゴモチーフが好きなので思わず手に取った品。




オールドネイビーって、以前は日本にも店舗があったのですね!
お洋服も雑貨も安くてかわいいものがたくさんあって、また日本にできないかなー。
ちなみに今回はアラモアナショッピングセンターの中にあった店舗で購入しました。




③ホールフーズマーケット エコバッグ



事前に調べて絶対買おうと思っていたもの。
カイルアタウンの店舗で購入。値段は20ドル台(うろ覚えすみません)。

柄がも色もたくさんあったけど、ハワイらしい、エメラルドグリーンのリーフ柄にしました( ´ ▽ ` )
持ち手も頑丈だし、



めっちゃ広がります!便利( ´∀`)**








3点とも、とっても満足な買い物でした!
思っていたよりプチプラだし(о´∀`о)
これからどんどん使っていくのが楽しみです。







**********




これにて、ハワイ関連の投稿は終了です。
長らくお付き合いいただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )♡♡


明日から、通常通りのブログに戻ります。




それでは。












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村