ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#183 30歳 女ふたりでディズニーランドを楽しんできたよ!【前編】


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、友人とふたりでディズニーランドに行ってきましたー!
有休取ったので、平日にゆっくり回ることができましたよう( ´ ▽ ` )**


ただね、私寝坊で1時間遅刻しました。・゜・(ノД`)・゜・。
8時開園だから、それ前に待ち合わせしたのに…。最低です私(;_;)






友人と舞浜駅で合流。
気を取り直して、まずはスペースマウンテンのファストパスを取り、朝食兼昼食を。


クイーン・オブ・ハートのバンケットホール




初めて来ました!
いつめ行きたい行きたいと思いつつ、アトラクションに並ぶためにワゴンフードで済ませたりすることが多かったからね←

お店の中の、不思議の国のアリスの世界観がツボすぎました( ´ ▽ ` )♡




こちらではハンバーグをいただきました。
がっつりとね。これからたくさん歩き回るからね。



チーズやクラッカーがハート♡
細やかなこだわりが嬉しいよね。






その後は、スペースマウンテンのファストパスの時間までキャッスルカルーセル(メリーゴーランド)と空飛ぶダンボに乗ってはしゃいでいました(←30歳になったばかりの女ふたりでね)



キャッスルカルーセルは親子連れがたくさんでした。







スペースマウンテンは相変わらず楽しい( ´ ▽ ` )
昔は暗い中直角に進むコースにめちゃくちゃビビっていましたが、今は全然楽しんで乗れてしまうのです。
あー楽しかったー!!







そうそう。行った時期がディズニー夏祭りの時期だったので、パークの至るところが夏祭り仕様でした。








パレードも夏祭り〜!
カラフルでポップで元気が出てきます。









この後、ビックサンダーマウンテンのファストパスの時間までカントリーベアシアターを観たりジャングルクルーズ乗ったりしてました。




ジャングルクルーズ、キャストさんの盛り上げ方が面白いですよね。
一緒の船に、男子中学生のグループがいて、めっちゃ盛り上がってました。笑





平日だから、アトラクションをそこまで選ばなければサクサク回れました!
ただ、めちゃくちゃ暑くて、アトラクション乗っては休憩を繰り返してました。

アイスも食べたよー。



クッキーアイス。
暑いから、アイスクリームのワゴンがたくさん出ていました。








一旦切ります。


後編に続きます〜。














ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村