ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#186 セブンイレブン もちとろチョコミント

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日はセブンイレブンから発売された、もちとろチョコミントを食べてみたいと思います!
チョコミント商品が連続ですみません…。
チョコミン党なのでセブンで見かけて思わず買ってしまいました。


セブンイレブン もちとろチョコミント



なにやら賛否両論あるらしいこの商品。
…というか、チョコミント自体、賛否両論あるよね( ̄▽ ̄)




とりあえず食べてみましょう!

いただきまーす!






んん!?(o_o)
一言で、なんとも言えない味…。

柔らかいお餅の中にトロッとしたミントクリームにつぶつぶしたチョコチップが入っています。



ミントがスースーしているのは、他のチョコミント商品と同様ですが、なんだろう…私にはチョコチップが少なく感じました。

私がチョコミントを好きなポイントってチョコとミントが上手く調和してお互いの良さを引き立てているところなんだけど、残念ながらそれは感じなかったかなあ。

それからクリームがお餅とあまり合わない気がしました( ̄▽ ̄)




なんだか辛口になってしまいましたが、やっぱりチョコミントはなんだかんだ、アイスクリームが1番なのかなあと。






ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村