ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#188 三真 ラッキー明太マヨおかき

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)



今日は、自宅近くのウェルシアで発見した、可愛らしいお菓子を紹介します。


以前、このブログでも紹介した、ラッキーマヨネーズおかきから、別の味が販売されていました。


pecopocononki.hatenablog.com


(このおかき、めっちゃ好きでリピートしています)



三真 ラッキー明太マヨおかき


ピンクのパッケージ。


そして、キャラクターが相変わらずゆるくて可愛い♡




明太子のキャラクターかな?





お皿に移しまして…



あら、
明太マヨというだけあって、ほんのりピンク色のおかきです。






それではいただきまーす!






マヨネーズおかき同様、カリッとした軽い食感です。

味はピリッとした明太子の風味が強いかな。
マヨネーズの風味はそれほど感じません。
マヨネーズおかきに感じたマイルドさもあまりないですが、ピリ辛加減がおつまみにちょうど良いかも!
おいしいです!



個人的に甲乙つけ難いですが、
うーん、どちらかというとマヨネーズおかきがオーソドックスな味で好きかなあ。

両方買って、改めて食べ比べをしてみよう。








ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村