ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#198 お一人様ディズニーランドの購入品!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)




さてさて!お一人様ディズニーランド、ラストの記事です( ´ ▽ ` )
今回購入したものです。


それでは行ってみましょう!



キャラクターポップコーンバケット型キーチェーン



Mr.ポテトヘッドモチーフのもの。

¥1,200

家の鍵に付けるキーホルダーが欲しくて購入。
パーク内で販売されている、ポップコーンバケットとポップコーンがモチーフになっています。
ポップコーンが結構リアルなのよね〜笑

Mr.ポテトヘッド、私好きなのですよ〜。
なんともいえない見た目が…( ´ ▽ ` )


キャラクターパスケース



リトルグリーンメン!

¥1,800


あ、またトイストーリーのキャラクターだ( ̄∇ ̄)
愛らしいキャラクターがたくさん出てるからね。笑

こちらはパスポートだけでなく、スマホや小銭も入るから、パーク内ではこれを下げておけば大体大丈夫*\(^o^)/*
かわいいし便利ですよー。


ミニーぬいぐるみバッジ



¥1,700


ハロウィンバージョンのミニー♡
ハロウィンポップンライブの歌姫衣装です。

イベント限定のミニーちゃんのぬいばを集め始めたので購入( ´ ▽ ` )


ミニーちゃんの衣装、よく見ると、シルバーの模様がキラキラしていて綺麗です。




まとめ


以上3点です。
他にも買いたいものがあったけど我慢我慢…。

次回行けるのはクリスマスイベントの時かな?
その時にまたいろいろレポします。




それでは。







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村